SSブログ

中山美穂 子供


スポンサーリンク



今日10年ぶりにテレビドラマに出演する中山美穂さん。


ちょっと老けたけど、相変わらずキレイwww


昔から中山美穂さんが大好きだったから、佐藤浩市さんとのドラマがとっても楽しみ♪


そんな中山美穂さんには、8歳になる子供がいます。


男の子で名前は十斗(じゅうと)くん。


ちゃんとお母さんしてるみたいw



でも、中山美穂さんと辻仁成さんが結婚した時にはびっくりしたな~。


しかも、結婚してパリに移住しちゃうんだもん。


芸能活動を休止してパリに行ってしまった時にはショックで・・・。


あんなに人気があったのに、スッパリと辞めちゃって。


歌も大好きだったし、女優としても大好きだったから本当に残念だった・・・。



パリではしっかりと主婦と子育てをしてたみたいだよね。


最近は、映画に出たりCMに出てるのでテレビでよく見かけるけど、
しばらくはテレビに出てなかったからな。


今回もドラマの撮影のためだけに帰国したみたいだから、
子供のいるパリで生活か~。


中山美穂さんファンとしては、もっと芸能活動して欲しいな♪


いつもこんな風景を見てるのでしょうか?

大きな地図で見る


中山美穂さん主演の映画です^^

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。