SSブログ

牛田智大(ともはる) ピアノ


スポンサーリンク



「第16回浜松国際ピアノアカデミー・コンクール」で史上最年少優勝した、
牛田智大(ともはる)くん。


天才ピアニスト少年として、人気急上昇!


すっごく注目されてるよね♪


牛田智大くんは、今年の3月小学校を卒業したばかりの12歳。


とっても可愛い男の子。


牛田智大は本当に天才で、
「ショパン国際ピアノコンクールin ASIA」5年連続 部門別第1位!!!


スゴイよね~!


まだ子供だけど、すっごく大人っぽくって
牛田智大のピアノで特にすごい所は、表現力って言われてるんだよね。


弾く曲の喜怒哀楽によって、牛田智大くんの表情が全く違うw


嬉し顔で弾いたり、険しい顔で弾いたりwww


ホントに大人顔負けです!



そんな牛田智大くんって、実は苦手な教科は音楽。


リコーダーや歌が苦手なんだって。


リコーダーは息継ぎするのが苦手だとか。


なんか、理由がカワイイよね^^



それから、好きな小説家は重松清さん。


重松清さんの小説は人の気持ちを考えて書かれてるので面白いそうです。



毎日、日経新聞も読んでるんだって~w


ホントに子供?って感じだよね。



牛田智大くんに私もこれから注目してみよっと♪


ちなみに、14日に史上最少年CDデピューしましたよ!

牛田智大/愛の夢~牛田智大デビュー(限定盤:SHM-CD+DVD)

牛田智大/愛の夢~牛田智大デビュー(限定盤:SHM-CD+DVD)


共通テーマ:音楽 | nice!(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。