SSブログ

佐藤かよ 香水 ラブクロエ


スポンサーリンク



本当は男性だったと告白した佐藤かよちゃん。


女性よりも本当に綺麗だよね^^


今、佐藤かよちゃんが使っている香水が話題になってるよね。


なんでも、『さんまの芸能界ワイドショー家族No.1決定戦』で
紹介されたことで、注目されてるみたいw


香水を髪の毛にふりかけて、髪をなびかせた時にいい匂いがするそうです。


すごい技だよねwww


デートの時には、必ず甘い香りの香水をふりかけるんだって!


あんなに綺麗な人にやられたら男性はイチコロだよね♪



番組内で使っていた香水は、「クロエのラブクロエ」。


佐藤かよちゃんがオフィシャルブログで言ってたよw


特にお気に入りが「クロエのラブクロエ」と「ビクトリアシークレットのアンバー」。


他にも、「DIESELの香水」と「YSLのパリジェンヌ」が好きなんだって♪



香水を選ぶときのポイントがあって、
甘すぎず、辛すぎず、強すぎず、弱すぎず・・・。


レディースの香水とメンズの香水を混ぜたりもするみたいw


う~ん、香水選びも奥が深い・・・。


私も香水使ってみようかな?


佐藤かよちゃんのお気に入りのラブクロエです♪

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。