SSブログ

岡村隆史 飯野千寿 その後


スポンサーリンク





岡村隆史と飯野千寿さんのその後はwww


バラエティー番組『ちょこっとイイコト~岡村ほんこんしあわせプロジェクト』の
公開お見合いで知り合った、岡村隆史と飯野千寿さん。


順調に交際していたけど、飯野さんの元カレが原因で交際を中断。


飯野さんの元カレは、あの本田医師・・・。


1年前くらい前まで付き合ってたみたいだよねwwwww


本田医師といえば、王貞治監督の次女、王理恵さんとの婚約破棄で
すっごく話題になったよね~!


破局の原因が「ソバをすする音」


なんだそりゃ~!って感じだよね。


見た目とかもあるんじゃないかって、私的には思ったけどw


飯野さんも、なんで本田医師と付き合ったのかって言うのもすごく不思議。


本田医師は飯野さんのことを、いまだに「千寿ちゃん」って呼んでるみたいだしwww


岡村さんから見たら、それはちょっとって感じだよね~!


岡村さんは、過去のことを気にする人ってってことは知ってるはずなのに、
黙ってた飯野さんもひどいと思う・・・。


付き合い始めたころに言ってあげれば、こんなことにならなかったのにね。


でも、岡村さんも気にしすぎ。
みんな思ってることだと思うけど、この性格なら一生結婚は無理だね。

潔癖すぎるw



4月13日からは番組もリニューアルして、『家族になろう』に
タイトルも変わっちゃいます。


今度は「家族」をテーマとして、田舎に暮らす一般家庭を訪ねて、
岡村さんたちが家族の一員として一泊ホームステイするんだってw


なんか似た番組あるよね・・・。


結婚プロジェクト好きだったのに残念。。。


応援してた芸能人サポーターのミキティや博多大吉さんの立場はwww



岡村さんの結婚プロジェクトはこのままお蔵入り・・・。

番組でも、飯野さんのことについては一切触れずwww


岡村隆史と飯野千寿さんのその後はないと言うことだね。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。