SSブログ

SDN48 解散 なぜ


スポンサーリンク




3月31日に活動に終止符を打つ・・・。


SDN48が解散するのはなぜだろう?


赤字だからって噂もあったけど、今は赤字ではないからそれが理由じゃないみたい。


SDN48が出演する「土曜の夜の半ストリップ劇場」に嫌気がさしたって噂もwww


実際は・・・?


でも、昨日のHey!Hey!Hey!で秋元康から
「卒業は卒業だけど、嘆願書がたくさん来たので、今後のことを何か考える」と、
SDN48にメッセージが・・・。


こんなに騒いでて、今更解散中止!?


今後どうするか、まだ検討中ってことだからハッキリしてないけど、
みんな振り回されたのは確かだねw


ネット上でも、

「まだ安月給で働かされるのか」

「スポンサーが付いたんじゃね
まあパチ屋かケータイゲームか金貸しか」

「解散商法かKARAと一緒だな」

「SDNは解散するけど新しいグループ立ち上げますって事だろ」

「こっそり解散宣言して撤回ならまだしもこれは酷いだろw」

「話題作りが上手いよな」

「また茶番かよw
信者はどこまでだまされ続けるのwww」

「いい加減この茶番にはファンも飽き飽きするだろ」

「解散詐欺の茶番って前代未聞だな
そんな手段を使ってまで注目を集めたいのか」

「SDNは解散だけど別ユニットで何人か救済するって事だろうな 」


などなど、キツい書き込みがwwwww


ま、仕方ないか。


3月31日の卒業までもう少しだけど、今後の展開が楽しみだね♪





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。