SSブログ

藤原新 富山


スポンサーリンク




ロンドン五輪男子代表に決定した藤原新選手。


奥さんと子供を残して単身で上京。


奥さんは富山市内の産婦人科のお医者さんなんだってwww


無職のランナーとして東京マラソンで有名になったよね。


本人は無職だけど、奥さんがお医者さんだから結構お給料って貰ってる!?
かもしれないな~って思っちゃったwww



今日は、「めざましテレビ」や「とくダネ!」に出ていて色々話してたな。


藤原新選手って、2年に1回しか走らなくて、フジテレビで放送するときは走らないって、
小倉さんが嘆いてた(笑)


ゴールテープを着る時のポーズのことも話してたんだけど、走りながら考えてたみたい。


両手を広げるポーズって、一位じゃないのでガッツポーズはちょっと・・・。
と思って両手を広げるポーズを考えたんだって。


最初にしたのは2008年の時みたいだけどねw



そして、記者会見の時も美味しそうに食べてた『カステラ』。


『カステラ』は藤原新選手の秘密兵器なんだって!


今日の「とくダネ!」でも、本当に美味しそうに食べてた♪


長崎の「福砂屋」のカステラが好きで、下にザラメが付いてるものがいいんだって。


私も食べたくなった~!


これが藤原新選手の好きなカステラです♪



藤原新選手の笑顔に朝から癒されました♪

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。