SSブログ

吉高由里子 本名 早瀬


スポンサーリンク




3月17日に公開される『僕等がいた』のヒロイン、七海を演じる吉高由里子の本名って
非公開だけど、早瀬由里子って言うのが本名らしいwww


今もかわいいけど、昔もすっごくかわいくてモテてたんだって~。


整形してなくて、今の顔がホントの顔ならかわいくて当たり前だよねw


高校1年生の時に原宿で買い物をしている所をスカウトされたのが、
芸能界入りするきっかけだから、すごく目を引く存在だったんだろうな。。。


吉高由里子って、今回の『僕等がいた』は純愛ラブストーリだけど、
『蛇にピアス』という映画では、すっごく大胆なシーンもこなしてるよね。


昔はちょっとエロい子って思ってたけど、だんだん普通の女優さんになって来たのかな?



吉高由里子は結構好きなんだけど、
今は本人より、吉高由里子の真似をする福田彩乃のほうが好きかも^^


事務所も同じだから、本人公認みたいだしねwwwww


私が最初見たのって、多分『SMAP×SMAP』だったと思うけど、すっごく似てて大爆笑!


本人より似てるかも!?


大胆なシーン満載の「蛇にピアス」


「僕等がいた」の原作


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。