SSブログ

矢野未希子 性格


スポンサーリンク



モデルの矢野亜希子ちゃんとロンブーの田村淳が交際7ヶ月で破局したんだってw


今回は長く付き合うのかな~って思ってたんだけど、
思ったより短かったね。


別れた理由は、矢野未希子ちゃんの性格が悪かったからって事ではなくて、
お互い忙しすぎてすれ違いが多かったからなんだって。


確かに、ロンブー淳も、矢野亜希子ちゃんもすっごく忙しそう。


いっつもテレビや雑誌で見かけるもんね。



今、年の差婚が流行ってるし、淳もとうとう結婚かな~って思ってたのにな。


残念。。。



矢野亜希子ちゃんは、まだ若いから、もっと素敵な人を見つけて欲しいな♪

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。