SSブログ

猫ひろし マラソン 批判


スポンサーリンク



猫ひろしがカンボジアのマラソン代表選手として
オリンピックに出場が決定してから、批判的な意見がwww


特にカンボジア国内では、強い批判は起こってないみたいみたいだけど、
五輪メダリストの有森裕子さんは
「心情的にはこれが本当にいいことなのか複雑だ」と 話している・・・。


ネットでも、

「日本人の恥
二度と日本には戻って来るな!! 」

「家族は帰化せず、この芸人も五輪終了後にカンボジアに住む気なし
就労ビザを取って日本で働くことを公言している
カンボジア在住歴がほとんどないままなぜか7年間カンボジア滞在、現地語取得の
帰化用件をスルーして取得等
ないと思うけど、ラモスやロペスの帰化といっしょにすんなよ」

「金と売名以外になんの目的があるの?
オリンピックは商業化していると批判が強くなってきているが
ここまであからさまでえげつないことをまさか日本人がやっちゃうとはね 」

などなどwww


確かに、カンボジアの国籍取ったのに、
カンボジアに住まないってどうかと思うよね。


それに家族は帰化してないしねw


日本に住む気マンマンじゃないか~!


マラソンのためだけに国籍取ったのがバレバレ。


覚悟を決めたんだったら、カンボジアのために役に立つことをやって欲しいよねw

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。