SSブログ

痩せる 渋谷DSクリニック


スポンサーリンク



『渋谷DSクリニック』って知ってる?


「ダイエット専門クリニック」なんだってw


痩せることができるって今話題にwww


でも、エステサロンと『渋谷DSクリニック』って何が違うんだろう???
って思って、ちょっと調べてみた。


太り方や原因は様々で、痩せる方法も違うから、「肥満遺伝子検査」っていうのを行なって
専門医たちがひとりひとりにあった「オーダーメイドダイエットプラン」を作成してから
治療をするんだって。。。


「肥満遺伝子検査」って聞くと、なんかスゴイそうだよねw


本格的って感じで・・・。


エステに通っても痩せることができなかった経験がある人が通ってるみたいwww


実は、私もエステに通っても痩せることができなかった人です・・・。(爆)


お金返して~って感じでしたwww



エステも高いけど、『渋谷DSクリニック』もかなり高そうだよね~!


料金表見たけど、やっぱり高かった・・・。


高周波治療で基本ダイエットプランが25,000円

DS式スーパーメソセラピー(DSオリジナルの無痛脂肪溶解治療)が
29,000円

ダイエット骨盤整体が60分で20,000円

などなど・・・。


変わったところで、点滴でダイエットができるらしいw

代謝改善ダイエット点滴 ¥8,400

スーパー脂肪燃焼点滴 ¥9,450

便秘解消ダイエット点滴 ¥8,400

他にも色々と・・・。


点滴でダイエットって、私は聞いたことなかった~!


ちょっとビックリwww


痩せるためには『渋谷DSクリニック』もエステと同じで何回も通わなきゃいけないよね?


お金がないと通えない・・・、残念。



でも、これから夏に向けてダイエットしたいって人は多いよね。


私的にはこっちの方がいいなって思う。


食事制限しなくてもOKみたいだし。


ダイエットしたいけど『渋谷DSクリニック』に通えないって人にはいいかもしれないね^^
   ▼   ▼   ▼
痩せられない人の為の最後のダイエット方法


夏になる前にダイエットしなきゃ!!!

共通テーマ:美容 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。