SSブログ

江川達也 養子


スポンサーリンク



遺産相続でもめている漫画家の江川達也って、実は養子だったんだね。


母親はお兄さんの方を育てて、弟の江川達也を養子に出したみたい。


しかも、赤ちゃんの時じゃなくて、17歳になってから・・・。


それに、亡くなった母親とお兄さんは宗教にはまっていて、
江川達也のお金を宗教につぎ込んでたみたいwwwww


なんかひどくない?


江川達也って何億も稼いでるから、傍から見たら、
お金持ってるんだから遺産相続争いなんてしなくていいんじゃない?
って思うよね。


でも、養子に出されたことや、勝手にお金を使われたりしたことが原因で、
こんなことになったみたい・・・。


ネットでは、
「あれだけ稼いでばかデカい家を建てたんだから、遺産ぐらいやれよとも思うがなあ」

「お前は死ぬほど金持ってるだろうが」

「どこまで銭ゲバなんだこいつ」

なんて人も・・・。


でも逆に、
「親の為に買ってやった家を兄貴が「俺が長男だから相続する権利がある」と
勝手に自分の物にされたら腹も立つだろう」

「たぶん、金がほしいわけじゃなく、憎しみがあるんだろ」

「ていうかこれに関しては江川の兄が悪質すぎる
江川からすれば当然の権利だし」

いろいろ意見が分かれてるねw


私もやっぱり、江川達也のほうが正しいと思うなwww


お兄さんはお金を払うべきだね!


あなたはどう思う?



それから、今、江川達也の漫画のほうも注目されてるけど、
私は『まじかる☆タルるートくん』が大好きだった!


アニメでもやってたよね~♪


タルるートがとってもかわいくて^^


その「タルるート」のモデルが小泉今日子だって知ってた?


知らない人も多いんじゃないかな?



江川達也って、テレビにも出てるけど、
タルるートくんは好きなんだけど、私的には江川達也はあんまり・・・。


だからテレビに出てるのはちょっと・・・。


江川達也をテレビで見たくないって思ってるのは私だけ!?でしょうか(笑)


私の大好きな『まじかる☆タルるートくん』です♪

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬の話題はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ダイエットの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。